SEO対策:ガンプラ MG HG FG HCM

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ガンプラぐるぐる』20体公開 (5月1日) 

話題のガンプラをFlash VRで360度ぐるぐる回す『ガンプラぐるぐる』
これまでに公開した分をまとめて公開されている。【GUNDAM.INFO】

今回の『ガンプラぐるぐる』は、ガンダム00公式外伝のひとつ『機動戦士ガンダム00P
機動戦士ガンダム00P

O(オー)ガンダムとエクシアをつなぐ第二世代ガンダム、その特徴あるディテールは要チェックだ!

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/z7bMLvIx
[ 2008/05/11 04:52 ] [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/G58UDe49/
[ 2008/05/16 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://klmit.blog10.fc2.com/tb.php/395-8764496f












