SEO対策:ガンプラ MG HG FG HCM

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム学会が8月末に発足 (7月30日) 

人気アニメ「機動戦士ガンダム」を題材にした世界初の「国際ガンダム学会」が8月24日に発足し、広島市中区のアステールプラザで記念シンポジウムを開く。広島アニメーションビエンナーレ実行委が28日、発表した。世界中の研究者が、ガンダムを通して見える人類の未来を研究、議論するようです。
国際ガンダム学会
【中日新聞】

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/fp47bhf
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
[ 2008/09/30 20:52 ] [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/yfq1ra7
[ 2008/12/02 01:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 00:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://klmit.blog10.fc2.com/tb.php/407-b84f5ad5












